パイナップル豆乳ローションにはパイナップルエキス、豆乳発酵液が配合!

パイナップル豆乳ローションは、塗るだけでムダ毛対策ができ、しかも除毛対策もできてしまうという優れものの化粧水です。
それゆえ、2017年3月末時点で、シリーズ累計販売本数355万本以上売れているというのも納得です。

人気の理由はそれだけではありません。
実は、パイナップル豆乳ローションの配合成分にも理由があります。
では、どんな成分が配合されているか紹介しますね。

パイナップル豆乳ローションで最注目の成分は、大豆とアイリス由来の植物性イソフラボンです。
豆乳発酵液も同様にイソフラボンを含んでいます。
イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることが分かっていて、イソフラボンを摂取することにより、男性ホルモンを抑制し、ムダ毛を抑えます。

そして、パイナップル豆乳ローションの成分 エタノールが皮脂や汚れを取り除き、黒胡椒由来のコスモペリンが角質層まで成分の浸透を促します。
パイナップルエキスとパパイン酵素の2種類のタンパク質分解酵素が、ムダ毛に働きかけ、ターンオーバーを正常にし、美肌効果をもたらします。
さらに、駄目押しでザクロエキスが配合されていて、ムダ毛ケアの実感が期待できます。
また、ザクロエキスには美肌効果もあり、よりハリ・ツヤのある肌へ変貌します。

イソフラボンに注目したパイナップル豆乳ローションで、ムダ毛を抑え美肌効果アップへ!

パイナップル豆乳ローション公式サイトはこちらから
パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】




この記事へのコメント