ドラックストアに探しに行った結果は?まさかの結果でした・・・

パイナップル豆乳ローションは、Yahoo!ショッピング(ボディローション部門)、楽天市場(シェービングローション部門)で売れ筋ランキング第1位を獲得したことのある大人気の化粧水です。
しかも、お風呂上がりに塗るだけの簡単手入れで、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に出来てしまうという素晴らしい美容アイテムです。

早速、パイナップル豆乳ローションを購入するため、近所のドラックストアに友達と一緒に探しに行きました。
全て歩ける範囲にありましたが、それでも半日掛かりました。

訪問した店は、新宿区の下記の6店舗です。

①ココカラファイン
②くすりセイジョー
③くすりの福太郎
④ドラッグストア スマイル
⑤クリエイト
⑥ウエルシア

脱毛・除毛のローション、クリームはありましたが、どの店にもパイナップル豆乳ローションはありませんでした。
ちなみに、商品名は違いましたが、似たような商品がありました。
ドラックストアに置いてないとは、まさかの結果でした・・・。

355万本以上売れている大人気の商品なのに、ドラックストアでなぜ販売していないのでしょうか。
結局、公式サイトで購入することにしました。
気軽に購入できるよう、早くドラックストアで販売開始して欲しいですね!

パイナップル豆乳ローション公式サイトはこちらから
パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】




この記事へのコメント