パイナップル豆乳ローションはひげに効果的か口コミを検証しました

パイナップル豆乳ローションは、お風呂上がりに塗るだけ超カンタンなムダ毛ケアが可能な化粧水です。
顔の産毛、腕、脚、脇、背中など全身のムダ毛ケアが可能です。
まゆ毛、まつ毛は、塗っても問題ないそうです。
また、美肌効果もあり、黒ずみケアも可能です。

ここで疑問に思ったのは、パイナップル豆乳ローションはひげに効果的なのかということです。
男性のひげ剃り後にもオススメと書いてあり、という事は、ひげにも効果的なのか、口コミを検証しました。

口コミから、女性のひげは産毛の人が多いので、効果的みたいですね。
これには、個人差があるので、注意して下さい。

ただ、男性のひげに関しての口コミを見ると、男性のひげは完全に消えるわけではありませんね。
これには、ちゃんとした理由があります。

勘違いしている人が多いのですが、パイナップル豆乳ローションは、あくまでムダ毛を抑えるのであって、毛を毛根から取り除く脱毛や、肌の表面に出ている毛を取り除く除毛ではありません。
カミソリで剃った後、エステで脱毛処理後などに、パイナップル豆乳ローションを継続的に使用するこことにより、徐々に抑毛効果が発揮され、カミソリなどの処理が少なくなっていくという事です。

まとめると、パイナップル豆乳ローションに、即効性を期待してはいけません。
使い続ける事で、より抑毛効果がアップします。

公式サイトでも、3ヶ月を目安に使用をと繰り返し書いてあります。
効果を実感するには、まずは、3ヶ月使い続けて下さい。

それにしても、口コミなど生の声は役立ちますね。
ただ、個人の感想であって、個人差はもちろんありますので、自己責任で使用して下さいね。

パイナップル豆乳ローション公式サイトはこちらから
パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】




この記事へのコメント